<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うひゃひゃひゃ~

こんばんわぁ~

8810です!!

出演アーティストも決まってきてかなり、うはうはでござい、あするうるるるるうっるる。

------------------------------------------------------

c0171245_11585538.jpg【RaBiRaBi×Pico】
場所を選ばずして自然と一体となりその場のインスピレーションで音遊びとフィールドレコーディングをくりかえすサウンドジプシー。打楽器×2人とvoice & mixというミニマムな編成から全ての音を即興で紡ぎ出していく。祈りと祭りに満ちた唯一無二の音楽は、年間80本以上におよぶ国内外でのライブ 野外イベントなどを経て「縄文トランス」「Neo-Shamanistic Groove」と呼ばれるようになる。

新潟ではかなりお馴染みのRaBi RaBi+Piko
試聴できます
------------------------------------------------
c0171245_1159143.jpg

ちだ原人
---------------------------------------------------------
c0171245_11592940.gif【らぞく】『1996年結成、今年で11年目を迎える湘南・藤沢発、竜太(G.Vo)、ぶん(B.Cho)、兼作(Dr.Cho)による3ピースなピースフル・バンド‘らぞく’!!
2006年は『HOWSWEET』、『JOYSTREEM』と二枚連続のCDリリース!!そしてフジロックフェスティバル、サンセットライヴ、ソルスティス、渚音楽祭、など数々のビックイベントに出演!!
2007年、メディアや流行にとらわれないオリジナリティ溢れるサウンドと即興性のある変幻自在のパフォーマンス、間違いなくぶっ飛んでいるファンタスティックな最新型湘南サーフ・ジャム・ロック、らぞくワールドはどこまでも拡大中!!』

らぞく
試聴できます
--------------------------------------------
c0171245_1251880.jpg【ズクナシ】
■ベースと唄 spicy marico
■ギターと唄 衣美
■鍵盤コーラス 238
■ドラムコーラス 茜

出会ったことではじまった女4人。
ソウル、ファンク、ジャズ、ロック、ブルース、いったい何に影響を受けたのかは定かではないが、人が放つ、濃厚で暑苦しいくらいの熱がなによりも好き。
よく食べよく呑みよく笑う。
いまのうたをここにしかない音で。溢れる世界は魂に届く。
出会いはつながり、小さなお店から大型フェスまで日本全国を飛び回る。

そしていよいよ・・・2008年8月8日(ヤーヤーヤーの日)、
毎日を底なしに食べつくした、女4人の生き様とありがとうが詰まった
初のフルアルバム!『底なし』発売決定!!
ライブテイク&スタジオテイク合わせて13曲!
踊るもよし!涙するもよし!笑うもよし!転がるもよし!
図太いリズム、狂った鍵盤、迫力の歌、さあご一緒にどうですか♪

 ズクナシ
試聴できます
------------------------------------------------------------
c0171245_1203068.jpg【Boottondel】 ブートトンデル Big frog ドラマーとんのソロプロジェクト。RolandのサンプリングマシーンSPD-S とドラムセットで繰り広げる。ハーこージャンクアブストラクトロック。一人でだしてるとおもわれないくらいのアンサンブルでカルトな人気。 1stアルバムが2006年6月発売されて松岡俊介監修のvideoとBig frogのギターリストモッコスも参加 2007new albumを発売予定。
いまソロワークでBoottondel あとbigfrogというバンドでドラムを叩いてます


boot tondel myspace
映像見れます
-------------------------------------------------------------------
c0171245_1204597.jpg【久多良木 一人】
小さな荷物だけの一人旅をして、大自然の中で命を洗うような、そんな息吹を音楽にした 。素朴で虚飾のない歌

久多良木 一人
----------------------------------------------------------
c0171245_1211338.jpg【天草】
北村敬太(G/Vo)、上田耕平(G/Vo)、山之内匠(B/Vo)、まーと(Percussion/Vo)
天草「tengusa」 海と山と人。南伊豆の自然にみちびかれて集まったオーガニックヤンキー達によるアコースティックユ ニット。
野外フェス、バー、レストラン、海の家、時にはスピーカー も使わずに、、、。様々な場所で、様々なアーティストとジョイント しながら、年間100以上のライブをこなす。2枚のライ
ブ・アルバムをリリース。『自然で遊ぶ』をテーマに、全国で音旅を続けている。

天草
映像見れます
------------------------------------------------------
c0171245_0363192.jpg【むーたらず(Moo-Tala's)】
月夜の晩に太鼓の音に集まった仲間達 あるLIVE出演をきっかけにバンドとして活動しはじめる。 現在はディジュリドゥ、コンガ、大太鼓、竹太鼓、Eギターなどを使い それぞれのもつルーツを生かし むーたらず独自の音世界を押し広げている 夏に新潟で行われる野外フェス「音旅」等精力的にライブをしている

むーたらず
映像見れます
-----------------------------------------------------------------
c0171245_1221137.jpg【WAWAWA】
身近にあるもので例えるなら、柱時計のようであるかもしれない。
不思議な音空間である。
踊りながら寝ることができるジャムバンドなのだ。
清濁を併せ持ち、和みと高揚の香りを人の心に産むステージは、 ソファに沈みながら踊れてしまう。
ダンスタイムを演じながら、リラックスのツボも刺激する彼らの演奏を知る者は、 心地良い家路につけると評判だ。
チルアウトとダンスミュージックをひとつの鍋で沸かしたようなWAWAWAのライブは、聞く者の感情にするりと流れ込むホットミルクのようなのだ。
異なった音楽生活を歩いてきた四人は、キャンプを張りに来たような足取りで 楽器を持ってステージに集まり、チクタクと話し和みの輪を彩っている。
そこに様々な「生」の匂いがある。
土や汗の匂い、森と人の匂い。
こころの栄養不足の特効薬っ「WAWAWA」,意外にエレクトリック。

Wawawa
----------------------------------------------------------------
クマガイマコト
新潟市を拠点にして歌を歌っております。ギターを弾きながら歌っております。自作の歌を歌っております。有り難いことに色々な方面から声を掛けて頂くようになり、ライヴで忙しくしております。週に1~2回は何処かでライヴをしておりますので、たまたま見かけましたら立ち止まって、ふぅ~ん、と鼻を鳴らしながらでも聴いてやってください
------------------------------------------------------------
c0171245_16134285.jpg【Thunder Mountain Boys】
2001年より活動していたBE GOOD FAMILYメンバーがFull Acoustic Blugrass StyleにBreak Out!!
 1940年代Bluegrass Musicの生みの親、ビルモンロー家にも遊びに行った程Bluegrassが好きで富山市太田口通りで30年以上に渡りシーンをサポートしてきたお店オールドタイムに通いBluegrass SessionsとのSessionを重ねながら、様々なFieldで活動をしてきたメンバーで2007年6月に結成。

ビルモンローの遺言『Bluegrassを覚えそれから自分のスタイルを創るんだ』を胸にアイリッシュやトラディショナルなナンバーをPlayしている結成わずかながらBluegrass Festival,Earth Day,お祭り行事,Party,Live House等、世代を超えて様々なイベントに出演を果たしこれからも先がますます楽しみなバンドである
-------------------------------------------------------------
c0171245_1775918.jpg【チビカブトス】
「チビカブトス」はジャンル無用ギタリスト=イリエカズオと、アウトフレーズ
ジャンキーなキーボーディスト=96bowの二人ユニット。 彼らの音楽はトラック
メイクとリアルタイムのループメイク、そして二人のインプロヴィゼイションが
交錯して生まれる。 ジャズ、ロック、ハウス、現代音楽、わらべ唄等、様々な
ジャンルを飄々と横断するチビカブトスのオーガニックかつアヴァンギャルドな
不思議世界を体感しよう
-------------------------------------------------------------
c0171245_1445883.jpg【Kerfar-I TYC】すこしづつ認知されはじめた新潟が誇るフォークシンガー。
もうずっと前から活動している人です。彼のメッセージに耳を傾けてください。
真実がそこにはあります。
REBEL MUSIC!!
-------------------------------------------------------------
c0171245_17172528.jpg【THE HEAD MAKERS】
2005年の結成以来、『ジャムバンドは田舎の音楽。』を掲げ、新潟県中越地方の地元シーンで活動しています。レイヴでかかっている音楽ではなく、地元で盛んに行われている、野外レイヴそのものや、自然環境から影響を受けた音楽、を目指しています。編成は、ギター×2、ベース、ドラムと言う伝統的な何の変徹もない編成ですが、ロック、ジャズ、ファンクはもちろん、テクノ、ハウス、ドラムンベース、ヒップホップ、ニュールーツダブ等に影響を受けたリズムセクションに2本のギターが有機的に、時に無機的に絡み合って極彩色のジャムを展開します。結成以来、クラブイベント、野外イベント等で演奏を行い、好評を頂いています。
PEACE.
----------------------------------------------------------------
【Blood culture】リーダー桑原氏を中心に中・上越より選ばれたミュージシャン達によるワールドスピリットバンド。たつまき店主、なますて茶屋店主も所属。
これからの新潟ライブシーンを引っ張っていく存在へ急成長中!?
Blood culture
-------------------------------------------------------------
【B×B×STONES】
--------------------------------------------------------------
【クワバラマサシ】 トークライブ
元高校教諭。
著書
巻原発・住民投票への軌跡 (脱原発シリーズ) (単行本)
桑原 正史 (著), 桑原 三恵 (著)
1996年8月4日、新潟県巻町で巻原発計画をめぐる住民投票が実現した。巻原発計画が表面化してから34年におよぶ、著者が見、体験した巻原発反対運動の経過を綴る。印刷インクは大豆油・植物性インクを使用。

他にも、山川出版社から出版されている「新潟県の歴史」の原始~古代史まで担当著書しています。
著書はこちら

巻町の原発を止め、今尚刈羽原発反対運動を続けるクワバラマサシ。
何が正しくて、何がおかしいのか、本物の声に耳を傾けよう。こちらから
---------------------------------------------------------
c0171245_19141432.jpg【OZ / 山口佳祐】

長野県出身。
新潟県長岡市在住。
山生まれ山育ち。幼少の頃から何かを作ることを好み、多くの影響を受けながら現在に至る。自然の中で木々や土に触れ、自分自身を自然に溶け込ませ、自然や音、空間を感じてイメージを広げ、自分の表現方法で描き、そして創っている。長野県・新潟県をはじめとして他県でも活動し、LivePaint、店舗内外装、その他design等を手掛けている。
作品
---------------------------------------------------------

かなりかなり楽しみな面子になっています~

興奮して毎日幸せですよ~

みなさん、酔い夜を~


8810
[PR]
by aosora_camp | 2008-08-24 22:06 | 青空キャンプ2008

秋らしくなってきましたね~

さ~どうぞ!!

明日あたりから出演アーティストを紹介始めたいと思います。
○ぞ○、○○ナシや多くのアーティストが遊びに来てくれますよ~

おたのちみに。
[PR]
by aosora_camp | 2008-08-24 21:07 | 青空キャンプ2008

会場が決まりました!!

こんにちは。

お祭り会場が決定しました!!

見附市 大平森林公園

大きな堤を囲うように出来た公園
絶好のロケーション
気持ちよく散歩できますよ


c0171245_13433193.jpg


c0171245_13435123.jpg


c0171245_13441279.jpg

[PR]
by aosora_camp | 2008-08-22 13:45 | 青空キャンプ2008

進行中

現在、お盆中ということもあり
「これだ~」と言う動きはありませんが進行中です。

8810は出演者と連絡取ったり
ヒロシさんは企画制作
私は‥こうやって書き込み

近未来へ。
[PR]
by aosora_camp | 2008-08-16 20:33 | 青空キャンプ2008

はじめまして こんにちは ありがとう 宜しくお願いします

はじめまして、青空CAMP"曇りのち晴れ"と申します。

これは、近未来への物語です。

ある夏の日、飛火舞の8810が言いました

「お祭りやりましょうよ!?」

普段一歩後ろで構えている私は、「やれたら楽しいだろうな~」と心で思いました。

最前線で動いた事の無い私は正直、迷って‥

1~2週間‥

ヒロシさんが仲間入り。

3人揃えば、何とかの知恵、行けるかも

その時に思った「自分への課題なんだ」と進行中。

現在10/11.12に向けて進行中。

人も、気持ちも、天気も日々違うけど
曇った気持ちが、晴れた気持ちにかわればいいな~と言う思いを込めて
青空CAMP 曇りのち晴れ

近未来の皆さんへ
何かになれれば............8/14(木) 田村裕介

書きなぐってすみません。

誘ってくれた8810、ありがとう。賛同してくれた皆さん、やりましょう!!
近未来も皆さんと一緒に

-------------------------------------------------------
企画者:8810(飛火舞)、タナカヒロシ(omake)、タムラユウスケ(たつまき堂)、ババカズキ(TAiMU)、谷 和彦(モロッコ)
[PR]
by aosora_camp | 2008-08-14 13:02 | 青空キャンプ 趣旨

Link


ラビラビ
ちだ原人 and Nuts
らぞく
ズクナシ
天草
WAWAWA
むーたらず
ゆっぴ
たね
Breath Mark




[PR]
by aosora_camp | 2008-08-13 00:00


2012/10/6(土)~7(日) @新潟県見附市大平森林公園 入場無料


by aosora_camp

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

最新の記事

わっしょい
at 2012-10-10 13:27
ライブ&DJ タイムテーブル!!
at 2012-10-03 20:26
協賛者様のご紹介
at 2012-10-02 20:14
出演者プロフィール~その3~
at 2012-09-28 12:54
出演者プロフィール~その2~
at 2012-09-28 10:50

ブログパーツ

カテゴリ

全体
青空キャンプ 趣旨
青空キャンプ2012
青空キャンプ2011
青空キャンプ2010
青空キャンプ2009
青空キャンプ2008
大安心
わっしょい
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2011年 10月
2011年 09月
2010年 09月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月

外部リンク

お気に入りブログ

田村裕介 釣りと出来事
みつめ ヤマタマ あちゃ...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イベント・祭り
音楽

画像一覧